【クリニック奮闘記】Vol.385 令和元年の見通しは?

メディカルタクト

お問合せ

お知らせ

news&topics

TOP >  お知らせ・トピックス >  【クリニック奮闘記】Vol.385 令和元年の見通しは?

お知らせ・トピックス

  • 2019.06.06

    【クリニック奮闘記】Vol.385 令和元年の見通しは?

    2019年も半年が経過しようとしています。先生方のクリニックにおかれましては、今期の見通しは如何でしょうか?見通しが悪ければ後半に向けて対策が必要です。逆に業績がよければ利益対策(節税対策)の検討を始めていかなければなりません。年末近くになると、打てる対策は限定されてきますので、余裕を持って取り組んでいきましょう。本稿では今期の利益予想と対策について解説していきたいと思います。

    (購読はこちらから)→ https://medical-takt.com/backnumber/2019/report936.html

    無料コンサルティングレポートのご登録 → https://medical-takt.com/mail.html 

    個別経営相談はこちら → https://medical-takt.com/contact/ 

クリニック奮闘記

クリニック奮闘記

本当は知りたい失敗談!!

世の中に成功体験は数多くありますが、苦労話や失敗談を見聞きすることはあまりありません。クリニックの中で実際に起こった、先生方がこれから経験するかもしれないトラブル事例をエッセイ風に読みやすくまとめてみました。
成功ノウハウを真似るのは難しいですが、失敗のリスクを予見し、軽減することでクリニック経営を安定させることができます。本稿では思いがけないトラブルが連発しますが、「他山の石」として実際の経営に活かしてください。

バックナンバー一覧

クリニック専門
コンサルタントに
お気軽にお問合せ下さい

pagetop